店長日記

Singer Hiromiシャンソン&12弦ギターの夕!無事に終了しました。

2018年08月26日

​​​​​Singer Hiromiシャンソン&12弦ギターの夕!
無事に終了しました。




あいにく同日で著名な若手ギタリスト様のコンサートや
ほかのライブとも重なり集客に苦心していたのです。


でも私のFD教室の優秀な生徒さんたちが駆けつけてくれ
程よい混み具合になり、わーーい



とても和やかで、いい雰囲気でライブが終了しました。

皆様どうもありがとうね!​​​





​​​​​Singer Hiromi様の歌はさすがの大人の風格ですね。
実にいい声の持ち主で、その上歌も非常にうまいです。





相方の作曲家であり、クラシックギター・12弦ギターを弾かれる
髙田富世​様も素晴らしい演奏を聴かせてくださいました・



ラストの
(あした天気になれ)・・・いい曲だなあ、なんだか元気が出てくるようで
FD教室の皆様も早速CDを購入していましたです。
演奏者様のご都合で打ち上げはなかったのですが、いいライブでした!



クラシックギター大好きです、歌もいいですよね~~!
音楽は専門や、楽器は違っても、それぞれに味が有りいいものなんですね。​​​​​



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット