店長日記

●Cafeふらっと 佐藤洋一&竹形貴之ライブ​​​,盛り上がりました~♪

2018年09月17日

​​​●Cafeふらっと 佐藤洋一&竹形貴之ライブ​​​,盛り上がりました~♪​​​



震災のせいで予約が少なかったのですが、
​打ち上げ用のおでん写真UPがよかったのかしらん(爆)​
本当はお二人のねずよい人気によるものと・・思われます。
あと一息で満員御礼というところまで当日客の皆様が(感謝)

まずは我らが珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様
実にギターが上手んですよね、音が綺麗、トレモロうつくし~~~、うっとり




合間に入るお話が絶品、話術も技術でっすね、わーーい



そして私も大ファンの竹形ギタリスト様の演奏



これまた実に美しいギターの音なのです、憧れます。
さすが同窓会ライブ、素晴らしいギター演奏で、トレモロうつくし~~~2、うっとり



合間のお話もほんと楽しくて、トレモロについての説明は目からうろこ
​​ただ今トレモロに挑戦中の私、勉強になりました。



お二人のデュオも最高でした、ハイドンのセレナーデ
うん、ハイドン好きだなあ、聞きごたえがあるわあ
もっともっとほかの曲もお聞きしたいなああ

来年の話ですが、2019年3月17日 北広島花ホールで
ふらっとの主催でお二人のコンサートを企画しております、




​​その折にはお二人のデュオをもっと聞かせていただけるかもです。


そして恒例の打ち上げは恒例でまたまた超盛り上がりましたーーーー!




大きな鍋に一杯のおでんも、巻きずしも、ハムエッグも、メンチカツも
なすびの煮物も間食、皆様の胃袋へ、素晴らしいでっすねぇ(笑)



クラシックギターって最高、大好きです
ギター仲間ってホント宝物です、楽しく嬉しく一夕を過ごさせていただきました!!





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット