店長日記

​●Cafeふらっと (Amateur Guitar Day)2018 in SAPP‿ROチャリティコンサート楽しかったです~~!

2018年10月01日

​​Cafeふらっと
(Amateur Guitar Day)2018 in SAPP‿RO
​​​チャリティコンサート大成功~~!

本命の2018 in SAPP‿ROチャリティコンサート当日は私は司会業で大忙し、
皆様の写真撮る暇がありませんでした、しくしく

そのうちに写真名人様達から画像が来ると思います、レポートUPはその時に。




本州&北海道のギター愛好家の情熱で皆様最高に楽しんでいられましたです。
あ、今日も恒例のkeikomama、走り回ってバタバタし
皆様のくじ引きのでの演奏順番を覚えていません。
・・・・なので、、
順不同でごめんなさいです。



チャーミングなMATUDAさん



独奏のほか合奏、重奏もお得意とか KAWAHARAさん



とてもきれいな音でした、MAKIKOさん



独奏も二重奏も三重奏も演奏していただきました!HASIMOTOさん






ご夫妻でデュオ、で、独奏もばっちりのYAMASITAご夫妻






バッハがすてきだったKAMIYAさん



札幌組のKUBOTAパパ



札幌組のMIKOTOさん


旭川からはSIKANOさん



左指1本でコードで弾き語
りできる夢の器具【ギタぽん】を発明されたMITANIさん!



早速Facebook でお友達に!YAMAMOTOさん



暑い演奏のYADAさん


知的な演奏のHORIUTIさん


独奏のほかに二重奏も三重奏も TAKAGIさん



素敵な演奏でした KURODAさん 




皆様本当に素敵な演奏ばかりでした、なにより皆様のギターに対する愛情が
切々と伝わってきました,うーーん、やっぱりギターって最高です。



今回多くの方とギターを通してお知り合いになれました。
凄く幸せな思いです、うん、ギターって最高っす2(笑)




また次回の機会があればいいなああ!




​​


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット