店長日記

田中光俊 Cafeふらっとギターライブ2018 札幌

2018年10月21日

​​​​​​​​​​​​​​田中光俊 Cafeふらっとギターライブ2018 札幌大成功~~♪

超とても最高に楽しかったですーー(笑)!!

なんてワンダフルな演奏なんでしょ

田中ギタリスト様の演奏はホントステキ

男性的で、音楽性が色濃くて、思わず引き込まれてしまいます。

この日は

田中ギタリスト様のファンがたくさん来てくださいました。





いやあ、ほんとに素晴らしい演奏でした
なかでも

ヴィラ ロボスの練習曲2曲・・・うん、すごかったなあ

あっ、ナンバーを忘れてしまいました、しくしく



笑顔がすごく素敵で、合間のお話も楽しいです
魔笛も演奏していただきました





​バッハも弾いていただきましたし​、豪華版の演目でしたですよ



北海道に在住の作曲家二橋さんの作品も。




そして恒例の打ち上げは、またまた超もりあがりました(笑)



聞いているうちに難しくて理解不能になるような??
高尚な音楽論も繰り広げましたし、へへ

​うむむ、でもほとんどわからんわあ​、しくしく

ウーーん、明日のピンクさんの和声学を受講したら
もっと理解できるようになるかしらん」



教え子の美しいお二方もお越しくださいました。



お仲間の皆様
田中ギタリスト様の演奏をお聞きして、すっかりファンになったそうです(笑)





いい友と頂くお酒は美味しいのですよね。



もうーー実にいいライブでした。
はや来年の田中ギタリスト様のライブが待ち遠しいです
やっぱ、ギターって最高です。


​​​​​​​​​​​​


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット