店長日記

​​ツキノホ(福井岳郎+根深夏) ライヴ 大成功~~~♪

2019年03月10日

​​​​




​​ツキノホ(福井岳郎+根深夏) ライヴ 大成功~~~♪


​​​​​​​お二人のライブは最高でした。
当初予約がいまいち伸びなかったのですが、最終的にはほぼ満席状態の盛況ぶり
私のFD教室からも耳になじみのある南米音楽を聞きたくて・・・と
生徒さんたちがたくさん来てくれました、やったね==。

福井様のチャランゴやケーナの演奏!凄く素敵でした。
抜群の安定感と演奏の完成度、
実に上手い演奏で、さすがのプロの風格、大人の演奏でした。

私はFD教室の指導もしているのですが、南米の踊りも時々出てきます。
その時のメロディを奏でるケーナの響きを実際に聴き、いやあ、美しいわあ
チャランゴの演奏・・・素朴でいて、深い味のある音は
忘れていた何かを思い出します。

​​
そして相方のボーカル​根深 夏様の歌がまた素晴らしかったです。
ほんと透き通るような美しい歌声で、これまた絶品!
私の凄く好きな歌声でした。

お二人のデュオの歌声は何とも言えぬ美しさ
もうワンダフル ワンダフルの連続でした。



​​

福井様のチャランゴ独奏 コンドルは飛ぶ
お聴きするのは2度目ですが凄い演奏でした、ワンダフル ワンダフル



息の合った合間のお話も面白く楽しく

笑い声や笑顔の絶えないライブとなりました。

​​​​​


今回もたくさんの南米の民族楽器をご持参くださいまして
演奏に使っていただきました、それぞれの楽器が味わい深く

うーーーん、やっぱり音楽って最高(これが結論??爆 爆)







打ち上げも恒例愉しく盛り上がりました。
昨夜から煮込んだおでんを食べていただき、Vサイン(笑)


​​​​​​​​​



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット