店長日記

​​​​平佐修フレットギター教室クラスコンサート​​​大盛況~~でした

2019年07月01日


​​​​​​​​​平佐修フレットギター教室クラスコンサート​​​大盛況~~でした​​​






平佐教室の生徒さんたちの熱演

​グランソロやバッハ、ルパン3世やアルハンブラ等​




演目も多彩で、ついでに年齢層も多彩で(爆)
実に楽しいクラスコンサートでした。




​お客様も大勢駆けつけてきて下さり、飛入り演奏4組!!??​

実は7月に私の参加しているギターサークルにお声がかかり
ボランティア演奏することになりました。

それで合奏のほかに、私も二重奏3曲を演奏することになったのですが
決まったのがやや1ヶ月前、時間がないぞーーー、わわわ

聞いていただくような持ち曲もないわわあ、しくしく

と、言うわけでこの1ヶ月,何とか弾けるかな??練習じゃああ、と

ミスターロンリー、ララのテーマ(ドクトルジバゴ)、紫陽花の3曲

毎日必死で練習しました、はははは
それでこの日私も演奏に参加させていただき
平佐ギタリスト様に相方をお願いして演奏をしてきました。

緊張と人前演奏の怖さあじわいつつ
反対に緊張する自分を励ましながらギターを弾きました。

いやあ、とても楽しかったです、勉強になりました、日々前進だああ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ今Cafeフラットでは

月曜 佐藤洋美 月ギター教室
火曜 平佐修 フレットギター教室
水曜 佐藤洋一 水曜ギター教室
木曜 宮下祥子 ギター教室(不定期)、、、と、ギター教室があります。

ギターを始めたい方や、ギタ-教室をお探しの方
ぜひ一度ご見学てがら、珈琲を飲みにお越しくださいませ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちゃっかりと店の宣伝、はは




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット