店長日記

札幌のイタリアンレストランCapri Capriさんと花ズッキーニのフリット~~~♪

2019年07月16日

​​​​札幌のイタリアンレストランCapri Capriさんと
  花ズッキーニのフリット~~~♪

​​​​

とても優しい娘夫婦、さるちゃんとにいにいが
大好きなイタリアンレストラン・Capri Capriさんに連れて行ってくれました。




今回の目的は、わーーーい
  花ズッキーニのフリット~~~♪なのです・

自宅菜園で収穫された花ズッキーニの中に詰め物をしたフリット
これがもう最高に美味しくて、今のシーズンしか頂けませんから
1年首を長くして待っていました・(笑)

普通は1本頂くのが多いそうですが
優しい婿殿は、何と私には3本もオーダーしてくれました。

やったねーーー、わーーい、うれしいなあ


















他の料理も絶品ばかりで素晴らしかったです
美味しいもの大好きな皆様
ぜひ一度足をお運びくださいませ。




​​​​ 気配り満点の美人マダムも素敵ですよ――

Capri Capri

​​​​



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット