店長日記

デュオプチ大盛況~~!

2019年08月04日

デュオプチ大盛況~~!

Cafeフラットにお越しになった齊藤ギタリスト様・・・超艶やかな美人
長身の藤原ギタリスト様も変わらずのカッコよさ
まずは皆様ギターを弾く前にお二人にうっとり~~~♪


しかしーー実に楽しいデュオプチでした。
演奏される皆様は12時から早くも集合、素晴らしいですよね。
そして早速練習&指ならし
やる気満々の姿勢(爆)、でも不安顔も多少??

そりゃあ尤もですよね、仲間同氏のデュオと違って
素敵な両ギタリストに相手していただくのですものねぇ、緊張しますよね



かくいう私もこの日のためにかなり練習しました(ミスターロンリー)
なのに、まあまあいい感じかな・・なんて思ったとたんに
ありゃりゃのミステーク、げげげ
でもめげずに最後まで弾き切りましたですよ
藤原先生は気持ちよく1stを歌わせてくださいました、しあわせだわああ



2番手の鈴木さんはメルツの(私はあなたを忘れない )






凄くいい曲で、齊藤ギタリストの美しいメロディが響き
気持ちよくセカンドを演奏されていました。
とても素敵でした。




3番手の押見さんはソルの月光




この曲はソロでも二重奏でも素晴らしいですよね。
いい感じに仕上がりましたです。




4番手の五十嵐さんはリストの(愛の夢)






なんとご本人が1stをひかれて、齊藤ギタリスト様が
2ndでデュオ!!
ロマンティツクに愛の夢を演奏されましたです。





そして最後はお馴染みのみことさん
なんとビバルディのニ長調です、3重奏です






斎藤、藤原両ギタリスト様に2nd&サードを弾いていただき
何とも豪華版なのです
全楽章演奏されましたです、その幸せそうな満面の笑顔(笑)



デュオプチ終了後は皆様で軽くお茶会






演奏が終わってほっとし、ビール飲まれる方も!
いろんな話題が飛び交い、話題は尽きることなく・・・

うーーん、やっぱりクラシックギターって最高
ギターのお仲間も最高です~~。


PS
明日、藤原浩哲&斎藤明子ギターデュオコンサートin札幌があります

12時半開場。札幌市民交流プラザ・スカーツコート(カナモトホール側1F)
FB見た!で当日券500円引き(前売り価格)
皆様ぜひお出かけくださいませ

​​


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット