店長日記

昨日は娘と久しぶりの小樽へ~~~♫

2019年08月16日

昨日は娘と久しぶりの小樽へ~~~♫



朝、一番で身体はでっかいけれど優しい性格のジジちゃんとひと遊び
ジジちゃんご機嫌ーー。



一路小樽に向かう前に近所にハクウンボクの写真パチリ!と。
マスカットの実に似た可愛い実がたくさんなるのですよ。


残念ながら好みは食べれないようですが、ほんと愛らしい姿です。
8月になると毎年このハクウンボクと会えるのが楽しみなのです。




そして一路小樽へとgo
毎度お馴染みのベネチァ美術館を見て
北一硝子の工芸品をじっくりと拝見



毎度お馴染みの、欲しいけれど欲しいものは超高値で
手が出ずに諦めてきましたです。
そして恒例のランプのあるお部屋でお茶タイム


いいなああ、この部屋いっぱいのランプの光
控えめながら優しく暖かな光の下でいただくお茶はいいわああ((笑))



帰りはクラゲさんをみに埠頭に足を伸ばしました。
生憎の風で海はやや荒れ気味
残念ながらクラゲさんには遭遇できませんでした。

しかし暑っかったわあ、色が黒くなったかもです



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット