店長日記

佐藤ギター洋一教室のクラスコンサートin Cafeふらっと

2019年08月26日

​​​昨日は佐藤ギター洋一教室のクラスコンサートin Cafeふらっとでした

私もメンバーに乱入させていただき、ソロとデュオ2曲弾かせていただきました。

生徒さん皆様の名演奏をお聞きして、ほんと愉しかったです。
自分の時には緊張して楽しむなんて余裕はないですものねぇ。










ここ数年しみじみと痛感していることは
(人前演奏)の大事さです。
今でも下手っぴギター愛好家ですが、

以前は失敗したくない。。、出来たら上手に演奏したい。。等々

邪念の塊でした(えーかっこしい、とも言います,爆爆)。

だからもっと上手になってから弾こう・・とか、
弾けないうちはやめておこうとか 。。邪念の塊2

でもここ数年自分の想いが変わってきました。
5年計画で魔笛を弾こう!と決めた時からはさらに顕著に・・・

想いだけでは話は進まないぞ
人生は有限だわあ、行動あるのみ~~・・・なんて。

人前で演奏することで、出来ていない個所が鮮明にわかる

その出来ていないところを猛練習、反復練習することが大事かも、へへ

もっときれいな音を出したい、もっとメロディをつなげたい
あああ、和音の音が綺麗にはとおいわああ
音楽がながれていないぞーーー
そして自分で出来ているかも・・・と、油断することが盲点じゃああ~~

ということで、今回も参加させていただきました、勉強っす!






そしてそののちの打ち上げの楽しい事ったら、もう
打ち上げが楽しくてギター弾くのか
ギター弾くのが楽しいから、打ち上げが嬉しいのか




To Be or Not to Be ~~~~~!?

                    写真は佐藤真理子さんからお借りしました!
​​


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット