店長日記

人生悪くない 意外に生きるって面白いかも

2019年09月15日

これでわたし文学少女でしたのねん、わーい
えっ、いまはただのおばさんですつて?
うんまあ、そうともいうかも、わはは

その昔遠藤周作さんの対談集で

夜中に思い出すとぎゃ~~っと叫んで、
真っ赤な顔になるようなことがたくさんあるんだ・・・という一節が

うん、わかるなあ、今48歳だけれど??? ま、ま
思い出すと、ぎえぎえーー、きゃーーやめて~~
なんてことが結構ありますものねぇ、
いやや、結構じゃなくて、すごくたくさんかも(爆爆)





今いろんな事で悩む友人が一人、とても辛そうで
彼女の哀しそうな顔を見ると慰めようがないけれど

思えばいいことも、悪いことも、辛かったことも
あれもこれも・・・今はいい思い出になった気がします





人生悪くない
意外に生きるって面白いかも

思い出すと、ぎえぎえーー、きゃーーやめて~~

すら、ちょっと楽しい


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット