店長日記

Cafeふらっと 河邉俊和バイオリン&佐藤洋一ギター&クラリネット三瓶佳紀 スペシャルライブ とても素晴らしいものでした

2019年09月23日

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​Cafeふらっと
河邉俊和バイオリン&佐藤洋一ギター&クラリネット三瓶佳紀 スペシャルライブ
とても素晴らしいものでした。​​​



出足は遅かったですが何だかんだで満員御礼、皆様ありがとうございました。



同じ札響の団員の方もお見え下さり、店内はクラシック愛好家で熱気満々です!



今回のプロはすごかったです、ド迫力のハードなプロでした。



全曲編曲を担当された我らが珍味先生こと佐藤洋一ギタリスト様
何時もながらのうまい演奏と美しい音、貫禄で流石
素晴らしい演奏でしたーー1




河邉様のバイオリンはもう・・絶品、嫋々として美しく、卓越した音楽性
あとで握手していただきました、イヤや、少しでもあやかりたいものだと((笑))
素晴らしい演奏でしたーー2




そしてクラリネット奏者の三瓶様は・・すごすぎです
いやあ、端正な音楽、美しい音、卓越したテクニック
素晴らしい演奏でしたーー3



Cafeふらっとはお金儲けには円がない店ですが、わはは
イヤや、そんなこと小さい小さい(爆爆)
こんな素晴らしい演奏を聴かせていただけるなんて、感激です、感涙です
ふらっとやってて良かったなあ、しみじみ。。。
​​​​​​​​​​​



恒例の打ち上げは恒例で超超盛り上がり
​一旦閉店後も宴会は続きなんと11時過ぎまで~~、あきれたーー​

音楽っていいですね、皆様話題は尽きず、お酒飲む手もとまらず
わいわいがやがや、1升瓶が2本秋、ビール瓶の山
途中で加わるギターが3本、。。。愛好家の演奏付き!((笑))

そして
店主のリクエスト!ツィゴイネルワイゼンに気さくに応じてくださる河邉様




​いやあ、cafeふらっとはいいところだなあ(自画自賛、爆)​








​​​​​​​​​​​​


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット