店長日記

11月チャリティコンサート

2019年11月30日

午前中にちょっと淋しいことがあり
凹み気味でしたが・・へへ
へこんでばかりはいられません
夕方からは恒例のチャリティコンサートでした。

今回は都合がつかなかったり、コンサートとぶっかつたりで
参加者が少なかったのですが、その分中身の濃いコンサートになりました!

皆様ギターの上手な方ばかり
自分の演奏をするのも勉強なのですが
他の方の演奏をお聞きするのはもっと参考になります。

そして演奏にはその方の個性がにじみ出てくるのですねぇ
正に演奏はある意味その方自身でもあるような・・・うん
それをお聞きしているとまた楽しいのです。


keikomama
愛のワルツ デュオ1曲





鉢呂さん
バッハ 他




五十嵐さん
バリオス他




みことさん
グランソロ他




久保田ぱぱさん
スペイン組曲他




武ちゃんさん
コロンビア―ナ他






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット