店長日記

超満員御礼でしたーー小松崎健(ダルシマ)&と佐藤洋一(ギター)&安藤由香(リコーダー)Cafeふらっとジョイントライブ​

2020年01月21日

​​​小松崎健(ダルシマ)&と佐藤洋一(ギター)
&安藤由香(リコーダー)Cafeふらっとジョイントライブ​





​​​​予約が前日まで今一で、うむむ・・・なんて思っていましたら
なんとなんと当日になりいきなりの超満員御礼となりました、やったね 
嬉しくてたまりませんでしたが、最後には小さなフラットには
もう入りませんーー、ああ、残念だわ・・になってしまいました。
嬉しい悲鳴ですね、有難いことです、感謝です。




お馴染みの珍味先生事佐藤洋一ギタリスト様
19世紀ギターが素晴らしかった、マリンでの演奏も最高っす




同じくお馴染みのダルシマーの小松崎健様...
何時も大人の音楽をじっくりと聞かせて下さる凄腕演奏家です。



そして
今回初めてお聞きする安藤由香さまのリコーダーは
なんとも素晴らしい演奏、そして美しい音、ワンダフルでした!
ご本人様も華奢な美しい方で、これまたワンダフル
リコーダーってほんと素敵な楽器ですね。





二重奏あり、トリオもありと、とても楽しく音楽の良さを堪能させていただきました。
凄く素敵なワンダフルなユニットでしたですーー。





そして恒例の打ち上げはたくさんの方が参加してください
わーーい、わーーい。わーーい・・・でしたが?
予定よりも皆様の数がおおくて嬉しい悲鳴でした。

用意した食料がたりないっすよ、やばい、追加買い物にいくじゃ~~(爆)



ああ、今日も戦いすんで日は暮れて・・
ああ、今日も楽しかったなあ
素晴らしい演奏も堪能させていただいたし、うむむ
Cafeふらっと、なかなか、いややとてもかな?(爆)
お金持ちにはなれませんが最高に充実、最高に幸せです。

音楽って、ギターって、ダルシマーって、リコーダーって大好きです。










​​​​



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット