店長日記

もう少しで・・5月ですね

2020年04月26日

現状の引きこもり生活は・・かなりストレスですよね。






なんたって私は自分で言うのもおかしいのですが、はは
生まれついての風来坊の、束縛大嫌いの極楽とんぼ人間?!
大好きな音楽を楽しめるライブも3ヶ月近く休止
行きたい本屋や、DVD屋さんにもいけないし
ささやかな楽しみの美味しいランチ廻りもできないし
親しい友人、お仲間との宴会もおあずけで(爆)。
ぜーーんぶ駄目よ状態、ふらっとはおやすみだし、しくしく
かなり落ち込んでおりました、なんたって大好きなNETに
書き込むのすらたいぎで、でもでもだってちゃん状態です、はは
PC大好き人間が!!どうなってるんでしょ。

コロナウィルスのニュースを見ていたら、
なぜかしきりに映画の(バイオハザード)を思い出し、複雑な気持ちでいます・
ゾンビは勿論現実には出てきませんが、それでもこの今の状況は
自然からの驚異なのか、あるいは人間からのきょうい、試練なのか
大いなる存在からの何らかの警告のような・・そんな気もして
ふと、いやや、かなりそう思いました。でも
あんまり不平不満ばかり言っていると(言霊)になりますよね
明るく前向きで気持ちを切り替えて・・・頑張らねば、うん

あああ、はやくふらっとライブ再開したいなあ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット