店長日記

Cafeふらっと 佐藤洋一&伊藤賢一 ギタージョイントライブ最高でした。

2021年11月15日

Cafeふらっと 佐藤洋一&伊藤賢一 ギタージョイントライブ最高でした。

この日は有難くも満員御礼のお客様



佐藤ギタリスト様のフレタ
伊藤ギタリスト様のハウザー2世




素晴らしい名器が2本そろいました、うれしくなります。








フレタを抱えての
バッハ、ポンセ等のソロを演奏されたわれらが珍味先生!
この日のフレタは何時もよりさらに機嫌が良く
素晴らしいギターの音と、卓越した演奏・・・至福のひと時







そして伊藤ギタリスト様
もう名器ハウザー2世と完全に一体化〔!?〕、
これまた素晴らしい演奏で、なんて音だ・・・と至福のひと時2
オリジナル曲やヴァイス等の演奏もワンダフル
ヴァイスのパッサカリア・・・絶句、なんて美しい音だあああ
私も何時か弾いてみたい、そのためにも練習して腕上げるぞ〔笑〕






最後にお二人でデュオで浜田隆史様の「ノチウ」
伊藤賢一ギタリスト様の「小さな翼」を演奏されました。
二重奏が本命の私には!!もうよだれが・・・・
二つの名器が何とも言えずに融和して
また各個性を発揮しつつも、絶妙のバランス
ほんといいライブでした、次回が??楽しみですわあ。









軽めの打ち上げ後に
愛しの恋人たち、アントニオ・マリン、
アントニオ・ラジャ・パルド、
カシミロ・ロサーノ、
19世紀ギターを「ノチウ」の作曲家
浜田ギタリスト様もご参加いただき、
お三方で伊藤&佐藤ギタリスト様に弾き比べしていただきました。
ギター初めて23年、私とともに歩いてきたラジャ・パルド
伊藤ギタリスト様が気に入ってくださって
良いとか鳴ってるというより、
喜んでるんですよねこのギター。…といっていただけました。
やったねーーー、やはりギターって最高






音楽って最高です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット