店長日記

竹形貴之&佐藤洋一 Cafeふらっとクリスマスジョイントライブ 最高~~♪

2021年12月15日

Cafeふらっとクリスマスジョイントライブ・・・・最高でした





なんだかんだで満員御礼のこの日
あ、この頃Cafeふらっとライブは
毎回ほぼ満員御礼状態です
これも音楽愛好家の皆様のおかげと…とてもうれしいです。



このお二方のギターは本当に心惹かれまする。
何よりもギターの音が美しい、ワンダフルです
卓越したテクニック、豊かな音楽性
合間のお話も面白いし、うーん、心満たされます









竹形ギタリスト様の音楽はとても好きなのです
清潔でいて澄んだ音、輝くような美しいギターの音、
ウーーーン、いいなああ、素敵だなあ
かくありたいと思う演奏者様のお一人なのです。









そしてわれらが珍味先生こと、佐藤洋一ギタリスト様

本当にギターのうまい方なのです、すごいです
時々スピード違反して〔笑〕ニンマリされることもあるけれど
これまた美しいギター音、卓越したテクニッケ、文句なしですわあ

特に心惹かれたのは?
アルハンブラ二重奏?
とても美しいトレモロを演奏されるお二人のアルハンブラ・・・
たぶん私の中では過去最高のアルハンブラ二重奏だったと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>二重奏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラルゴとロンド/カルリ

独奏佐藤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主と人の望みの喜びを/
バッハアレグロスピリット/ジュリアーニ
魔笛の主題と変奏/ソル愛の歌/メルツ

竹形・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスの歌/バリオス
聖母の御子/リョベートエストレリータ/ポンセロシータ/ターレガ二重奏・

二重奏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中島みゆきの糸
母さんの歌
ジングルベル
星に願いを
ウインター・ワンダーランド
街にサンタがやってきた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギターって最高、音楽って素晴らしいですね







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット