店長日記

楽しかったですー!

2023年06月24日

やったー長谷川郁夫ギタリスト様がCafeふらっとにお寄りくださいました!!




私がギター始めて・・そりゃあすぐのころです、1998年ころかな
当時ギターのHPが大流行で、すごくたくさんのHPがありましたです。
その頃はまだブログもなく、メッセンジャーもなく掲示板がおおはやり。掲示板上で毎日ギターの話題で盛り上がったものです。


私は超×5・・・くらいのギター初心者《笑》、へへ
超ギター神様のセコビア様をあまり好きでないですと書いて
袋叩きになったのも懐かしい思い出です。






で、そのころ長谷川ギタリスト様とNETでお知り合いになりました。
あれから25年くらいたちましたですよ、はやいなあ。
この度札幌にご用事があるとかで、昨日Cafeフラットにお寄り頂きました。でも
初めてお会いしたのに初対面の気がしません、不思議ですね。
いやーーーーーーめちゃ楽しかったです。19世紀ギターでの演奏を聞かせて頂いたり、私の所持している愛しの恋人ギター??!!たちも弾いていただきました、最高でした。
指使いがすごく美しく、脱力奏法におおーっと感動
ギターの音も美しく、たくさん演奏聞かせて頂きました。




最後には初見楽譜で二重奏や、独奏もしました。月光や紫陽花などもお相手していただきました、もう感激ですー。
極めつけ??は、私がこの1ヶ月猛練習しているジュリアーニ148を19世紀ギターで演奏していただいたことです、わーーい
許可を頂いて動画も撮影しましたし、内緒の宝物にして大事にします。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット