店長日記

Indigo Note&佐藤洋一  Cafeふらっとライブ 大盛況~~

2024年05月23日

​​​Indigo Note&佐藤洋一  Cafeふらっとライブ   大盛況~~でした







Indigo Noteの演奏はとてもレベルが高いといつも思います。
ほぼ毎年フラットでライブをしてくださるのですがそのたびに
新たな魅力を身にまとい、さらにバージョンUPした演奏を聞かせてくれます。

細身で華奢な美人紅さん ワンダフル
クラシックからポピュラー、ジャズ等いろんな分野の音楽をこなされます





名器アグアドを背負っての相方伊藤ギタリスト様
実に華のあるうまい演奏で圧巻です。
お二人の演奏はみんな素敵だったけれど特に心に響いた
ビートルズの《ブルドック》…いやああ、ワンダフル2





そしてすっかりフラットでお馴染みになられた
我らが珍味先生事佐藤ギタリスト様
二橋様の曲等、この日の演奏はまたまた素晴らしく
ホントにギターの上手い方だなああ
ワンダフル3

今から来年のライブが楽しみになります。





何時ものことですがホントギターってすごい
音楽って素晴らしいです





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット