店長日記

emi Oti 越智 恵美 ギターライブ  賛助出演 杉本麻里子 佐々木みこと

2024年07月26日

emi Oti 越智 恵美 ギターライブ     
       賛助出演 杉本麻里子 佐々木みこと


実に楽しく和やかないいライブでした。
越智 恵美様はとてもギターがお上手でプロ級の腕前
細くて華奢な美人様ギタリスト様でした。









こちらではお馴染みの、みことさんとのデュオも楽しめましたし
めったにおめにかからないみことさんのデュオ演奏にダンボの耳で??
私たちは聞かせて頂きましたです。





越智さんとも親しいご友人のピアニスト杉本麻里子様のピアノも
当たり前ですが、はは
とてもお上手で、みことさんとのアランフェス協奏曲も聞きごたえがありました。
ピアノが音楽室にあるために演奏中の写真を撮ることができませんでしたが




また機会があればぜひフラットライブをお願いしたいですね、

​​

ライブの後は恒例の楽しい打ち上げです。
大変盛り上がり、記念写真も皆様撮りまくりです  笑笑
打ち上げで
私も越智様と恐れ多くも二重奏を2曲お相手していただきました。
いやー実に楽しかったです











音楽っていいなああ

ピアノもギターも、そのお仲間も最高です!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット