店長日記

河野智美cafeふらっと新春ライブ

2014年01月07日


20.jpg

http://keikomama3.sakura.ne.jp/sapporo-guitar/gita-gyouji2014/kouno/kouno2014.html

超満員の中

若手実力ギタリスト河野 智美様は実に素晴らしい演奏を聞かせてくださいました・

とにかくギターが上手い、半端でなくうまいです、そして抜群の安定感です

ただ間違わないというのではなく・・それは豊かで大きくて、

聴衆に思いを語りかけてくるような、そんな魅力的に満ちていました!

あの華奢な身体のどこに、これほどのパワーが潜んでいるんでしょう、うーーん

25.jpg

トレモロがとても美しかったですレゴンディの「夢」

「フリア・フロリダ」、「アヴェ・マリア」「カヴァティーナ」

バリオスの大聖堂・・・エトセトラ・・・素晴らしい豊かな一時を過ごさせていただきました。

素顔の河野様は気配り細やかで、気さくでファンを大事にされる方でした。

17.jpg

打ち上げでの宴会はもう、最高に盛り上がりました!!

19.jpg

多分夏の頃にはまた札幌にお見えになるかもです、今から楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット