店長日記

謎のふらっとギターサークルとは、へへへ

2014年01月22日

うシャポー そうなのです、謎&話題ののふらっとギターサークルなのです。

あ、そんなことないぞーー・・・と、今思われましたか?

そうなのです、じつはあまり謎でも話題でもありません、むむ、残念・でっす

★長年の夢でした、(*´∀`)ノ

独立独歩のギターサークル!???なんのこっちゃあ「(笑)

つまりが何よりギター好きな仲間がCafeふらっとに集まってギターを弾く・・のですね。

ギター教室の合奏団でもなく、

縄張りやキャリア等の上下の位置関係もなく・・うむむ、そうなのです

サークル参加の基準ラインは(ギターが好きなこと!)

私のようなギター下手っぴぃから上級者様まで

気難しい方もいないし大人だし、、みなさんギター狂ばかり

ただただこのようなギター愛好家が月に一度集い、

半日、?ほぼ一日まったりとギターを楽しむのです。

あまりしがらみがないのです(ほんとか・・、笑)、ほんとうですー。


9.jpg

メインは合奏で素敵な音楽監督がなんと2,3人もいるのです。。。会員より多いかも((笑)

実はこの音楽監督様達は私の所属している(ふらっとカルテット)のメンバーなのですよ。

監督たちは素敵なギターを弾き、豊かな音楽性を皆様お持ちです。

あ、もちろん皆様無給のただ働きでっす、わーい


サークルでは重奏、二重奏、三重奏、四重奏、ついでに独奏もします。

ただいま8人です、でもギター持って譜面台を出して。エトセトラ エトセトラ

8人でも小さなCafeふらっとは超満員なのです、なので定員締切ました、へへ。、


夢は目指せ1年後のコンサート


目的に向かって努力するのって・・・なんだか嬉しいです。

夢が叶うように頑張るぞーー!

13.jpg



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット