店長日記

我が家のジジ君 新年のご挨拶!!??

2015年01月03日

6年前に拾ってきました、生粋の捨て猫ジジちゃん??!!

jiji6.jpg


200gしかなくて小さかったのに今では
こんなに大きくなって新年のご挨拶も出来るようになりました ヽ(*´∀`)ノ

jiji5.jpg

先輩猫のお兄ちゃんクマくんとはとても仲良し

jiji1.jpg

私にはベタベタの甘えん坊なのですが、ノラ君の習性が残っているのか
来客があると二階に隠れて出てきません

jiji4.jpg

大好きなものはおかかとシーバと、最後にママちゃん

jiji3.jpg

それから・・どうも自分のことを凄い美猫と思っているようで、わはは
うっとりと自分のことを見ているような((笑))

jiji2.jpg

それにしても

飼っている動物を捨てたり、虐待したりなんて

とても許せない行動ですよね、物を言えない動物

飼う時には最後まで見とる覚悟を持って欲しいと・・・切に思いまする


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット