店長日記

Cafeふらっと  床にペンキを塗りましたーーです!

2015年01月11日

Cafeふらっと  床にペンキを塗りましたーーです!

yuka1.jpg(電気消した状態の床)



Cafeふらっと  開店してからまる3年経過

どうしても床は木の床にしたかったんですよね

黒っぽいオイルステンを塗ってもらってご機嫌だったのですが

使い方が荒いせいでしょうか((笑))、あちらこちら塗料が禿げて白い木目が見えてきました



共同出資もしてくださった、私のギターデュオ相方様が

親切にも昨日床にペンキを塗ってくれましたーーーです!ありがたや

なんたって貧乏店のCafeふらっと ですから、本職のペンキ屋さんにはたのめません

できることはなんでも自分の手でやらねばねぇ、うむむ  ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ


私は助手で椅子やテーブルを片付けたり、ペンキ運んだり、わたわたドタバタ

頑張ったのですが、でもなんだか自分のイメージと出来上がりが違うんですよね

ちょっとがっかりでしょぼーーーんとしてしまいます

でも塗料が乾くとまたイメージが変わるかも。。。。うん、そうだそうだ そうに違いない

で、ペンキを早く乾燥させるためにストーブを低温でつけたままにし

換気扇も回したままの状態にして帰宅しました、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yuka2.jpg

今日の昼過ぎにペンキ塗りの成果を確認しにお店に行ったのですが

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

おおおっ、なかなかいいんんではないかああ、いいかんじ ヽ(*´∀`)ノ

やったね~~!


写真は今日撮影のものですーー!


yuka3.jpg


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット