店長日記

Cafeふらっと吉田峯男ギターライブ大成功!で終了

2015年09月07日


Cafeふらっと吉田峯男ギターライブ大成功!で終了

y-7.jpg

この度ご縁があり、Cafeふらっとでライブをさせて頂くことになりました、
Cafeふらっと吉田峯男ギターライブでしたが、なんと運の悪いことに札幌ギター芸術祭という、札幌ギター愛好家にとって最大の大切な貴重なイベントにダブルブッキング、客足を心配しておりました.


でも吉田ギタリスト様のご友人や、生徒さんなどが多く来て下さり、とても和やかに
家庭的なムードの中にライブを終了することが出来ました。

y-2.jpg



吉田ギタリスト様のギターは詩吟・民謡・詩・フォルクローレ・クラシックetc、ジャンルを超え、
概念を超え、変幻自在、摩訶不思議、天衣無縫、唯我独尊の音楽だ・・・・と、言われております。

初めて聞かせていただいたギターによる弾き語り!
名器フレタを手にして、時にやさしく時に寂しげに切々と歌い上げる
浅田次郎さんの(ぽっぽや)はとても素晴らしかったです。

歌声は、じじーーーんと胸に迫り
お客様の中にもハンカチを目に押し当てる方も数人おられました。

y-1.jpg

ライブ後の終了の打ち上げ・・・・もう、大変盛り上がりましたー(笑笑)
若狭ギタリスト様や佐藤珍味ギタリスト様も駆けつけて下さり

y-5.jpg

笑顔と笑い声・・・とても和やかで家庭的な雰囲気でしたです。

y-3.jpg

私も(はーい、チーズ)で記念撮影

y-4.jpg

吉田ギタリスト様令夫人が、心配りと優しさを備えられた素晴らしい方でした

うーーん、やはり音楽って、ギターっていいですね。

貧乏暇なし恵子ママ、金なし、力なしのCafeふらっとですが、わはは

こうしてギターを通して、音楽の輪が、人の輪が広がっていきます。

さあ、次のライブもがんばるぞ~~~~!





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内