店長日記

Cafeふらっと 田中光俊 ギターライブ賑やかに終了です ~♫

2015年11月08日

Cafeふらっと 田中光俊 ギターライブ賑やかに終了しました ~♫

t8.jpg

この日田中ギタリスト様は1時前にはおみえになり、そのまま2時間近く

熱心に綿密にライブ前のリハをされていました、先ずはその真摯な姿勢に頭が上がりました。

なかなかできないことですよねぇ

t1.jpg

さて、なんだかんだと言っているうちに客席はほぼ満席になりました。

t2.jpg

今回も聞きごたえのあるプログラムがたくさんで

この日の演奏も圧巻でしたです、ホントにワンダフルな演奏で

軽々と難曲をこなすテクニックと豊かな音楽性と感性

田中ギタリスト様のギターは凄いわああ。なんてうまい方なんだろう

大人の演奏を観客一同たっぷりと堪能させていただきました。




t7.jpg

恒例の打ち上げは恒例で??それはもう盛り上がりました。


田中ギタリスト様の気さくで明るいご性格に話が弾みます。

t6.jpg

私もハイチーズと撮影に参加(笑笑)

t3.jpg

何時も仲良し珍味先生同門の皆様や、ファンの皆様たち

t4.jpg



早くも来年のライブをお約束していただきつつ、楽しく嬉しく宴は続くのでした~~♪

ギターの輪って嬉しいですね

いやああ、やはり音楽って素晴らしい

クラシックギター大好きです


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット