店長日記

Festa ギター銘器の公芸美と名曲のしらべ・・大盛況  No2

2015年11月22日



文学館平原理事様の面白い講演の後はいよいよ本命です??

22.jpg

tyai.jpg

12人のギタ-製作者様による名器たちの数々 とのご対面です(笑)

33.jpg

まめにギターの写真移したつもりなのに撮り忘れが何枚か・・・
いかんですわあ、加齢ライス現象でしょうか、しくしく
名器ギターばかりなのにごめんなさい


trra.jpg


会場が混んでいましたので順不同でギターを拝見させていただきました。

yokoo-s.jpg

当たり前ですが全部のギターが皆素晴らしいギターばかりでした。

私も畏れ多くも全部の試奏をさせていただいたのですが

何れ菖蒲か杜若 !!

きゃああ、あれもいいわああ、これもいいわああ(一人騒ぐkeikomama、笑笑)



hukude.jpg

あああ、お金があったらなあ・・・・即欲しいギターばかりだああ、貯金しておくんだったわあああ、しくしく

ejime1.jpg

それにしても大盛況で本当に良かったです。

maruyama2.jpg

今日お越しになれなかった皆様
明日もコンサートや講演、ギタークリニック等
魅力的な催しがたっぷりとありますよ、どうぞご来場くださいませ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット