店長日記

Cafeふらっと主催のライブが101回、プライベートライブが16回

2015年12月08日

2011年に開店したCafeふらっと
今年の9月で無事に満4周年を迎えることができました。

もともとライブがしたくてケイコママ38歳ですが
わずかに溜め込んでいた老後資金を投げ捨てて??
Cafeフラットを開店したのでした、月日の経つのははやいわああ
毎日がふらっとライブをメインに稼働しています。

ふらっとライブの折には原則Web用のチラシを作成しナンバーを打っていくのです
が、ライブの決定が前後するためにチラシ作成の時間がずれて結果的に
通し番号が前後入れ替わったり・・・で、ライブ回数が曖昧模糊になっていました。

12月24日イブの日のCafeふらっと ライブ

12342618_329310357193222_2869421608048839445_n.jpg

Cafeふらっと 小松崎健&佐藤洋一&
          柿崎さとみ クリスマライブ


が、Vol 100になっていました・・・これであっているのかしらん??うむむ
ヨッシャーー、ここで一番正確なライブ数を調べてみるか
という訳で2011年~2015年までのライブ数を調べてみました(笑)(笑)
暇人だなあ、なんて言わないでくださいねー。

結果、Cafeふらっと主催のライブが101回、プライベートライブが16回 
なんと合計117回という、ちょっとした回数でした!!


ワンダフル、頑張ったわあ・・わたしたち
以前オリンピックの水泳で金メダルを取った少女??岩崎さんでしたっけ
インタビューで自分を褒めてあげたいと言っていたような、うん

ちょっくら真似をして
頑張った貧乏暇なしケイコママも、
限りなくゼロに近いバイトちんのさるちゃんや、デュオ相方はっちゃんも褒めてあげたい心境です、わーーーーい

043500a8b182a889345d6e477b35dd1cfd8f605c_14_2_9_2.jpg

石の上にも3年ですねぇ、利益とは縁遠い貧乏Cafeフラットですが
当初のライブがしたいという目的はバッチリと叶いました。
二兎を追うものはなんとかと言われているし、まあよしと致しまする(笑)(笑)
さあ、またがんばるぞ~~~!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット