店長日記

エベケンさん

2016年01月09日

エベケンさん、江部賢一さんが昨年暮れにお亡くなりになりました・・・実に残念です。

エベケンさんの楽譜はオシャレで垢抜けていて、ついでに

私には結構難しくて、でも大好きな編曲ばかりでした。

今日も所属するギターサークル新年会でエベケンさん編曲(オブリビオン)を弾いてきました。

うーーーん、やっぱり素敵な編曲だなあ

もうエベケンさんの新しい編曲譜は手に入らなくなるのですね、・・実に残念です2。

所で、えべけんさんの楽譜集が2冊手に入りました。


ebe.jpg


1冊はブックオフ、もう一冊はギター仲間からです、うれしいです、やったーです。

クラシックギターソロのためのポピュラーコレクション Vol.1はめちゃ難しいです(笑笑)

こころやすらぐソロギター ~リラクゼーションミュージック~(1)は頑張れば???

何とかなるかなあ、無理かしら、むむ(笑笑)

でも手元に楽譜集があるだけで何だか幸せな気持ちになってきます。

1曲でもいいから何か練習して、手に入れたいものだわあ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット