店長日記

頂きました~~KORGチューナー生誕40周年記念 数量限定品:チューナー缶

2016年01月24日

美人で才能豊かな宮下祥子ギタリスト様
ブログFaceBookに日記をUPされていたのです。

KORGチューナー生誕40周年記念 数量限定品:チューナー缶

ただでさえチューナーとみると貧乏keikomamaなのに、うへへ
つい手当たり次第に買い求めたくなる習性があるのです。
その上に何と今回のSledgehammerProは
缶に入っているのです、もう超ミーハーな私は欲しくて欲しくて(笑笑)
絶対に注文して買うぞ~~と固い決心をしていたのですが、な~~~んと

昨日Cafeふらっとに大ファンさせていただいている竹形貴之ギタリスト様がご来店され

20160114_142628_convert_20160124103632.jpg

Netでもう絶対に買うぞーーと私の書き込みを見つけたので
ご自分用に購入されたときに、私にも一つプレゼント用に購入してくださったそうなのです。
有難うございました、うれしいなあ

やった~~~~、やった~~、やった~~、缶入りチューナーだあ(笑笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

k1.jpg


650.jpg

缶入りです ↑↑↑↑↑

k4.jpg

缶の中身ですー ↑↑↑↑↑

k2.jpg

k3.jpg

ギターにつけてみました、わはは、うれしいなあ・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット