店長日記

Cafeふらっと 珍しく大賑やか(笑)クラリネット首席奏者の三瓶佳紀様様 (2)

2016年02月06日


わあ大変、Cafeふらっと 珍しく大賑やか(笑)part2~!

ライブと催し物時の時以外には何時も暇なCafeふらっと

いいのかこれで、いいわきゃないわあ、いかんわああ、ちょっと反省(笑)

でもなぜか、この日4日はは素晴らしい演奏家様が朝から。。。続々と??


mikame3.jpg

そしてふらっとライブの打ち合わせで札幌交響楽団、クラリネット首席奏者の三瓶佳紀様がお越しになりました。


new CD発売記念クラリネットコンサート( 共演 高橋良輔様)をふとしたご縁で
Cafeふらっとでも演奏していただくことになったのです、やった 


ere1.jpg   

ere2.jpg   

new CD私も拝聴させていただきましたが素晴らしいの一言なのです。

端正でいて美しく格調高く、そして圧倒されるほどの技量と音楽性で文句なしの感動ものです。


mikame-anna2.jpg

勿論ライブ当日も、そうでない日もフラットでCDをお取り扱いしております。

皆様ぜひお聴きください、そしてお買い上げくださいませね、


mikame-annai1.jpg

で、打ち合わせの後は(打ち上げではありませぬ、笑)恒例の宴会


mikame2.jpg

後からお見えになった共演の高橋様とともに

のめや歌えや~~、とはなりませんでしたが、わはは

興味深い音楽の話やまたまた雑談などをして楽しく夜は更けていったのでした・

mikame1.jpg


ウーーん、貧乏暇なし恵子ママ、力なし、お金なし――

でもいいのです、最高に幸せな音楽環境

Cafeフラットを開いてよかったなあ

音楽って   うむむ、いいわああ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット