店長日記

Cafeふらっと 河邊 俊和 & 佐藤洋一 デュオ・ライブ 最高でしたー!

2016年02月15日

Cafeふらっと 河邊 俊和 & 佐藤洋一 デュオ・ライブ 最高でしたー!

ks-2.jpg

荒れ模様の天候と、コンサートダブルブッキングのため客足は

何時もよりはややすくなめでしたが、いややそんなの、なんのそのです。

ks-1.jpg

最高に素晴らしい演奏を聴かせていただきました

ks-3.jpg

河邉様の演奏はただただワンダフル、素晴らしい、ワンダフル

なんてうまいんだろう、すごいバイオリンですわわあ、こんな演奏を聴かせていただけるなんて

あああ、Cafeフラットを開店してよかったなあ、なんて幸せなんだろう、うんうん

相方の我らが珍味先生の演奏も素晴らしかったです、きゃあー素敵ーー!(ミーハーkeikomama、笑)

ks-4.jpg

特に好きだったロマンス2番へ長調、

ビバルディの四季より(冬)

感激して思わず涙がこぼれそうだった・・・・ピアソラ

ks-6.jpg

いいなああ、音楽って・・・幸せ・・

そんなこんなで次回のライブも早速予約してしまいました(笑笑)

ks-5.jpg

打ち上げは最高に盛り上がりましたです、恒例のギター仲間一大合奏演奏に

河邉様も気軽にご参加下さり、あれやこれや演奏をラッキーにも楽しませていただきました。

極めつけはお願いして弾いていただいたオブリビオン

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

またもや危なく涙が落ちるところだった

切なく,嫋々としていて、それでいてあでやかではかない・・・そんな想いが

バイオリンを通して心の琴線に直に触れてきました、うーーん、参りました。

やはり音楽つて最高ですね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット