店長日記

Cafeふらっと 亀岡三典 ギターライブ大賑わいでした!

2016年03月06日

Cafeふらっと 亀岡三典 ギターライブ大賑わいでした!

k8.jpg

狭い店内は足の踏み場もないほどの超満員で嬉しい悲鳴です。

k9.jpg

本日のプログラムはバリバリ!?の現代曲が多かったのです

知らない曲も多かったのですが、その良さが伝わり素晴らしかったです。

k7.jpg

亀岡ギタリスト様は昨年よりも更なるパワーUPで魅力倍増

k4.jpg

左手がとても美しかったです、あ、もちろん右手もですが(笑笑)

難曲を軽々と弾きこなしていられました。


うーーん、いいわああ、すてき~~~~♫

k5.jpg

私38歳ですが(超大ウソ、爆)若い時の

実力グレードUPする速さは素晴らしいものがありますねぇ。

若いってほんとうらやましい・・・あ、わたしも38歳ですが(超大ウソ、爆)2

その上にもう一つ??

イケメンギタリスト!亀岡様の、のんびりとして暖かな語りがまたよかったです

うんうん、和やかで明るくていいライブだわあ

もう次回のライブが今から楽しみです

あ、その前に次回のライブをお願いせねば、わはは


k3.jpg

恒例の打ち上げは恒例でとても盛り上がりました。

k-1.jpg

kame2.jpg

音楽って、ギターってホントいいなあ

笑顔で語り飲む、ギター仲間と頂くビールは最高ですわあ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット