店長日記

おおおおっ、頂いてしまいました!!2つも!

2016年04月07日

もう15年も通っている老人大学の篠路FD教室

そこで7年もの間会長をされていた、

なかなかにイケ面の名物会長様が今回健康上の理由でおやめになることに。

非常~~~に残念でがっかりしていたのですが、昨日

ケイコ先生、お世話になったお礼に陶芸に長けている姉に習って作ったよ。

先生に似てると思うんだよね、わはは

頑張って作ったから、もらってやってくださいねーー!


tanu.jpg

おおおおっ、なんと・・・!たぬきさんだわああ、うれしいなあ

よくできているなああ、かわいい、でっかいなああ、60cmくらいあるかも

げげ?私に似てる??わははああ、そんなああ((笑)((笑)






水曜日は午後からも教室があるので

大黒屋さんという非常に美味しい蕎麦を作ってくださるお店に食べに行くのです。

kasa.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大黒屋

札幌市西区西の2条9丁目4-33 011-662-5266

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


店主様が利益度外視で、材料と素材に徹底的にこだわったそばで

食べるたび、あああ、おいしいなああ

しみじみと食の楽しさを味わっています。


そこのママさんが私と同じ年齢で39歳??、へへへ、大嘘ですが((笑)

美人で働き者で可愛いご性格なのです、いつの間にかとてもいい友達になりました。

そのママ様からもな~~~~ンと、昨日超でっかい

マルコポーロの傘立てをプレゼントしていただきました、わ~~~い

この頃39歳で更年期か知らん??

Netをしている元気がなかなかに出なかったのですが

暖かなプレゼント二つに元気もりもり

勇気凛りん~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

嬉しいプレゼントがふたつでした、うん

友達って、お知り合いって、人の輪って本当に宝物ですよね。

さあ、頑張って働かなくちゃあ((笑)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット