店長日記

Cafeふらっとプライベートライブ  佐藤洋一ギタリスト還暦を祝う会♫♫

2016年04月12日

Cafeふらっとプライベートライブ  佐藤洋一ギタリスト還暦を祝う会♫♫


いやああ、実に和やかで楽しい還暦ライブでした

3.jpg


美味しいお料理もどっちゃりーーーんこん(笑)

4.jpg


この腕前ならイタ飯屋のシェフになれるのでは??




お料理とても美味しかったです、ご馳走様でした



2.jpg





ピアニストの珍味先生奥様はそれはもう内助の功!!の鏡


山のような洗い物をバッタバッタとかたずけ


料理の補助もテキパキ

美人で働き者だ~~~~わーーーい


料理の合間には素晴らしいピアノ演奏を聞かせて下さりました


うむむ、いいご夫婦だなああ、ワンダフル


1.jpg


ライブにお越しくださった皆様の


ギター演奏も聞かせていただきましたし


7.jpg

盛り上がりっぱなしの4時間でした




赤い譜面台もご用意しましたです。

還暦ライブをご希望の方は

ぜひCafeふらっとにお越しくださいませね(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット