店長日記

ギターライブ 二胡遠山夕希子&ダルシマー小松崎健&ギター佐藤洋一大成功~~~~でした!

2016年04月25日

Cafeふらっと 二胡&ダルシマー&ギターライブ
二胡遠山夕希子&ダルシマー小松崎健&ギター佐藤洋一大成功~~~~でした!


会場は押すな押すなの大賑わい、足の踏み場もありませぬ、わはは

niko-12.jpg

何時もながらダルシマーの健さんと珍味先生のライブはとても楽しい、とてもうまい演奏です

健さんすてき~~~、珍味先生すてき~~~~(笑笑)

niko-3.jpg

お客様を楽しませながら、軽いフットワークで??

niko-5.jpg

音楽の良さをしみじみと感じさせてくれます、うん、大人のライブでっす。

この組み合わせに今回は二胡の遠山様が加わりました

niko-4.jpg

遠山様は凄く美人でかわいい方なのですよ、あああ、それなのに、さらに+1(笑)

遠山様の二胡は素晴らしかったです、確かな技術に支えられた

何とも美しい二胡の音、抜群のリズム感と豊かな音楽性・・・ワンダフルっす。

あの華麗でいて嫋々たるピアソラにはもう涙ぐむしかないかも、うんうん


niko-2.jpg

二胡とギター、二胡とダルシマーの愛称もばっちりでしたし

お三人のトリオ演奏も実に楽しく音楽の良さをしみじみ・・と。

音楽っていいなあ、ギターもダルシマーも二胡もすてきーー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恒例の打ち上げは、もう恒例で超盛り上がりましたです


niko-6.jpg

ご馳走だしましたですよ、わはは?????

niko-10.jpg

niko-8.jpg

niko-9.jpg

niko-7.jpg

niko-11.jpg

楽しかったなあ、またライブに出ていただかなくちゃああです



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット