店長日記

ああ・・あ、やっと桜が咲いたのに・・・

2016年04月29日

ようやく札幌も遅い春

sa2.jpg

大好きな桜も続々と開花しはじめ思わずにんまり

桜ってすごい美人でいて、

それでいてとても凛々しく、潔い男前の花だと思うのです。

sa5.jpg

だって咲き乱れる姿は最高

ほんと美しい

sa3.jpg

なのに散り際はあっという間ですよねぇ

その潔さに人間の姿をちょっとだけ重ねて・・・うーーん、男前じゃああ

あんな生き方出来たらしてみたかったなあ、

あ、ダメか、わたしって俗っぽい人間だからなああ((笑)((笑)

いいわああ、さくらってほんと美しい

sa1.jpg

なのに昨日から札幌は冷たい雨ばかり

なんとGWは雪のマークまで出ているではありませぬか、う

ああ・・あ、やっと桜が咲いたのに・・・


やっぱり男前の花なのねぇ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット