店長日記

第16回GWコンサート2016 UPしました

2016年05月04日

今年も楽しく喧騒の中?無事にGWコンサートが終わりました。   写真提供 ギター名人山崎 隆志様

第16回GWコンサート2016 UPしました

http://keikomama3.sakura.ne.jp/gw/kougyou2016/2016-g1/2016-g.html


コンサートはますますの大盛況で、当日は50人以上の方がお集まりになりました
1.jpg

皆様ギターを心より愛される愛好家の方ばかり

参加された皆様のギターを愛する心がひしひしと伝わり

33.jpg

会場は和やかでいて暖かく、何処を見ても皆様の笑顔と笑い声が・・・

27.jpg

ありがたくも嬉しくもあり本当に頭が下がる思いです、ご参加、ご協力頂いた皆さまへ心より御礼申し上げます

9.jpg

本当にありがとうございました、感謝で今思い出しても胸がいっぱいになります・

 

万年39歳とダボラを吹いておりますが・・・・華麗なる加齢ライス現象かしら

さて、あと何年コンサートが続けられるかなあ・・・なんて

3.jpg


正直なところ、時折心細い思いにとらわれることもあるのです

でもやはりアレです??((笑)(笑)

4.jpg

やはり当分は39歳 (誕生日が来たので仕方なく1歳増えました)で頑張らなくては、わはは

 
23.jpg
 

ギター名人もそうでない方も、演奏ミスをしたと言っては涙目?

上手く演奏できたといっては・・・ニッコリと満面の笑顔

25.jpg

その賑やかなこと賑やかなこと、

音楽のある暮らし、ギターがかたわらにある毎日・・・得がたい友人知人、お仲間の皆様

ともにおなじ楽しみを味わい、お茶を頂いて、ビールも飲んじゃって

超ハンサムで、実力もあり、腕自慢の亀岡ギタリスト様も遊びに来てくださいました、わーーい

30.jpg

う~~~ん、やっぱりギターはやめれませんね、わはは



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット