店長日記

本当に吃驚!ササ・デヴァノヴィッチ  &手塚健旨&高木洋子 ライブ

2016年06月06日

本当に吃驚!ライブになりました。

Cafeふらっと吃驚ライブササ・デヴァノヴィッチ&手塚健旨&高木洋子 ・・・・・

ss2.jpg

昨夜は有難くも超満員でありました、なんと素晴らしいことでしょう!!

何人のお客様にお断りしたことでしょう・・・あああ、もったいなないなあ(涙)

s2.jpg

最初は名手、おなじ合奏サークルメンバーMrみことさんの公開レッスンでシャコンヌでした

いやああ、実に面白くためになる内容でした、ほんと勉強になりました。

基礎になる指の押さえ方や、セーハ、トリル、ビブラート等

普段慣れすぎていて我々がつい具無沙汰している??

見過ごしている、でも実に大事なことを次々に指導されていきます。
s5.jpg

何を言いたいのか表現力の乏しい?私の文章でなくて

ほんと映像で実況中継したかったわあ、と、ちょっと残念です

まさに目からウロコ・・でした。

s4.jpg

そして、高木洋子様のピアノ(大聖堂)、お聞きするたびに感激します。

Cafeふらっとのあまり上等でないピアノが、あんなに美しく歌うなんて、うーーん

音楽室の中にピアノがあるために演奏する姿が見れないのが残念無念です。

手塚ギタリスト様のギターに関するお話も面白かったです




そして、サシャギタリスト様の演奏は凄いの一言で表すしかないかもです((笑))

YouTubeでサシャギタリスト様の演奏は拝見していたのですが実物は・・・映像より更にすごかった

ss3.jpg

あの押さえや指の動きは???いったいどうなっているのだろう

殆ど力が入っていないように見えるのです、それなのに

美しい手の形、抑えが微動だに動かず西へ東へ(笑)

それは美しい手の動きなのです、うーーーん


ss1.jpg

ぱーーんと前に伸びていく美しく、明快で、クリアな音で室内にギターの音が響きます

サシャさんの演奏は素晴らしく、もう口があんぐり(笑)

なんてすごい演奏だ・・しかも演奏中に楽しんで遊んでいる、わはは

ワンダフル、素晴らしいーー、きゃああ、素敵(ミーハーkeikomama)


心ゆくまで堪能させていただきました。
サシャさんのお人柄も楽しくて、もうすっかりファンになってしまいました。

sss3.jpg

お決まりの打ち上げは参加者過去最高の20人越え!!

楽しく、にぎやかに、和やかに時が過ぎていきます。

sss2.jpg

憧れの環ギタリスト様にもお越し頂けました、やったね。

sss4.jpg

有難い人とのつながりで、
ありがたくも宝物のような音楽の輪を持たせていただいたこと
嬉しく、涙が出そうです、はは

sss5.jpg

感謝でいっぱいです。

音楽って、ギターつて本当に素晴らしいです。


sss1.jpg


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット