店長日記

大成功~~~Cafeふらっと高崎博ギター&池上依ヴァイオリンライブ

2016年06月19日

大成功~~~でした、Cafeふらっと高崎博ギター&池上依ヴァイオリンライブ

t6.jpg

なんだかんだのCafeふらっと恒例満員御礼となりました(笑)


t12.jpg

私とは恐れ多くも飲み友達でもある(笑)高崎ギタリスト様で気は優しく力持ちで博識家、
その上に欠かさず毎年コンサートを開いていられるツワモノでもあられます。

t2.jpg

独特の高崎節といわれている美しいギターの歌い回しがユニークです、今回もパワー全開!

t8.jpg

高崎ギタリスト様は
毎年うん~~十年の間、ほぼ1年に1回ギターコンサートをされています。


t9.jpg

万年39歳の私とほぼ同年代の高崎ギタリスト様なのにエネルギー充満
コンサートごとに新しい演目の取りかかれます、ほんと素晴らしいことだと思います。

t7.jpg

後半の賛助出演
池上依様のバイオリンも素晴らしく、とても素敵でした。
豪華で素敵なデュオ演奏でございましたー!
1年ぶりにお聞きするお二人のデュオは息もぴったり!!もう少しお聞きしたかったです。


t10.jpg

恒例の打ち上げは更にさらにテンションが上がり、わはは

t55.jpg

話は弾み、食もどど~~とすすみ

t4.jpg

ワインもがが~~んとすすみ(笑笑)

t3.jpg

音楽論からオカルトへ、はたまた話題はパワーストーンまで進み

t13.jpg

尽きぬ笑顔と笑い声

ウーーーん、音楽っていいなあ、ギターっていいなああ、バイオリンって素敵

Cafeふらっと・・・開店してよかったなああ、わはは2


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット