店長日記

No8 Cafeふらっとチャリティコンサート終了!

2016年11月26日

No8 Cafeふらっとチャリティコンサート終了!




昨日は欠席の方が3人もいて,皆様最初 少し寂しげでしたが、いややなんのその


結局大賑わいのチャリティコンサートとなり、

全員の初見合奏で終了したのでした、わーーい

さてさてあれです??、
個人練習の時には・・いい感じで演奏できるのに、

いざ人前演奏となるとやはり緊張するのですね。


名人は名人で、そうでない方もエトセトラ、勿論私もですが

やはり緊張するし、身体に力が入るし、むむっ

(一人で弾いているときにはいい出来なのになああ、ぶつぶつ  爆爆)



何度何度も人前演奏をして舞台慣れして??

程よい緊張を保持しつつ

(緊張、あがりが少しもないのは、個人的には良い事とは思えないのです)


自分の精神状態との葛藤&調和ををコントロールできるようになることが

最後のあがらない要因になるのかもかしらん・・・などと考えていました。

さあ、次のチャリティコンサートは12月です、師走です!

あっという間の1年でした、うーーん

あっという間の終末にならないように(笑笑)

いろいろ頑張らなくちゃあです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット