店長日記

シーサー―ちゃんもすっかりとお色直し~~~~~!

2016年12月17日

今日は指導に行っているコーポ札幌FDサークル
年内最後の例会日でした、はやいなあ1年

もうお出かけするのもメンドイ??お年頃の生徒さんたち笑笑

忘年会は教室で豪華三段弁当・・・と、なりましたーー。





実に美味しいお弁当でした、わーーい

そうそうです、お店の看板娘ならぬ、

看板男のシーサー―ちゃんもすっかりとクリスマスバージョン



娘のサルちゃんが赤い帽子と、赤いエプロン??

いえいえい、エプロンではなく、シーサー君はおのこなので


赤○○○○!!です、わはは、かわいいでしょう。



やはり看板男のスノーマンさんと記念写真です!!


札幌はすっかり冬将軍に占領されてしまいました、寒いでっす!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット