店長日記

大成功!、札響河邉様のバイオリン&佐藤洋一様のギターデュオ・

2017年02月26日

大成功でした、札響河邉様のバイオリンと
珍味先生事、佐藤洋一様のギターデュオ・・・・超豪華版でした




いやや、もう最高です、お二人の演奏は



ただただ ワンダフル!ビューティフル!涙で目がうるうるしてきます!


河邉さん、なんて美しく豊かな演奏、もう感動



珍味先生事、佐藤ギタリスト様

あんな難しい曲を・・わわわ、最高、なんて凄い演奏



会場はほぼ満席で、皆様お二人の演奏の世界に浸りきっておりましたです(笑)




お金儲けとはとんと縁のないCafe ふらってですが・・・

なんて幸せ・・ふらっと開店できてよかったわああ(爆)

音楽って最高

音楽仲間って宝物、わーーーーいいい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恒例の宴会は最高に盛り上がり、お料理は完食だああ、と、なり




話題は尽きることなく、合間に皆様委託品ギターも弾かれて賑やか



ホント楽しかったです、うん








最後に超嬉しいことが一つありました



河邉さんと私が1st、珍味先生とデュオ相方の鉢ちゃんさんが2ndで
大好きなオブリビオンを一緒に弾いてくださいました。


2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif

もう一生の思い出になりまする、わはは
うん、やはり音楽は最高、ギターは素晴らしいです


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット