店長日記

Duo Cucule 幸枝(フルート、オカリナ)&平倉信行 (ギター) CD発売&結成十周年記念コンサート 大成功 公開レッスン 

2017年04月17日

Duo Cucule 幸枝(フルート、オカリナ)&平倉信行 (ギター)
  CD発売&結成十周年記念コンサート 大成功 公開レッスン 


一日目公開レッスン 土曜日参加者4人



独学で運十年の渡辺様 アルハンブラの想いで



平倉ギタリスト編曲 愛燦々 安部さん



平倉ギタリスト様のご知人 お名前演奏曲を存じあげなくてごめんなさい(お詫び)



ギター名人久保田パパさん、南のソナチネ 写真を写せなくでごめんなさい(お詫び)

日目公開レッスン 土曜日参加者3組



キタヒロギター同会の有志4人
 

シェリットリンド 自分も受講しているので写真がありません(笑)



ボサノバの曲 WAVE アコースティツクギターでのご参加でした!




石田さん、祈祷と踊り



いやや、実に面白く、有益であり、勉強になる公開レッスンでした。

今まで何度も他でも公開レッスンを聴講させていただきましたが
また一味もふた味も違ったレッスンで・・・自分も勿論含めて
できていると思っていた曲の??見落とし??
出来ていない個所を詰めていかれるポイントが(笑)実に緻密で、論理的、へへ

優しい曲,難曲、大作曲や、演奏者のレベルの差を問わず、
ウッカリ見過ごしていた問題点エトセトラ、改めて知るギターの難しさよ・・でした、ははは(がくっ)
細かい個所はぜひ次回の公開レッスンの折に受講されて、ぜひ体験してくださいませー。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット