店長日記

Cafeふらっと 藤原浩哲&斎藤明子ギターデュオコンサート 盛り上がりましたー!

2017年06月27日

こんにちは〜〜と言う声とともに一人の男性が



凄いのっぽさんで足長、長髪イケメンのかた
藤原ですーーの声にあ、藤原ギタリスト様だと判明
かっこいいなあ<第一印象です、笑>



で、すぐその後にスリムでとてもきれいな女性が、おおっ
斉藤です、初めましての声に、あ、斉藤ギタリスト様だわあ



いや、実に素敵なお二人の登場でした。
コーヒーを差し上げて一休みして頂き、その後リハにはいられましたが、
ライブの支度をしている私に、
横から心地よいハーモニーの音楽が聞こえてきます

それが、実に新鮮な響きで絶妙の音の重なりなのですよ
美しい明子ギタリスト様のメロディに、
藤原ギタリスト様の音が絶妙の絡み具合

ほとんどの楽譜が
藤原ギタリスト様の編曲譜・・・ということなのですが
これが垢抜けていてお洒落で、うむむ、ビューティなんですよ、へへ
思わず仕事の手を止めて聞き惚れてしまいました、いいわああああ
今回の演奏楽譜全曲出版されないかなああ・・・((笑)(笑)



ライブ前に当地札幌の超有名アマチュアギタリスト、
Mr・佐々木さんの公開レッスンがありましたが、
聴講していて実に勉強になるレッスンでした。

今どんな演奏を自分はしたいのか?どんな演奏をいま奏でているのか?等々
自分の出したい音、実際に出てくる音、そのギャップを埋める方法など
いろんなことを詰めていかれる斎藤ギタリスト様がかっこいい
美人様の上に実に男前のご性格で、ミーハーな私はうっとり

いやああ、かっこいいわあ2




ライブは満員御礼の賑やかさで、
おふたりの独奏、二重奏とめいっぱい堪能させていただきました。

今後おふたりの二重奏は私の憧れと理想になりそうです。






ああああ、なんてワンダフル〜〜〜〜3



そして恒例の打ち上げは恒例で超盛り上がり、わーーい









★★★ ハッピーーー!
打ち上げで、私がライブ前日に参加せせていただいたコンサートの曲
ぜーーんぶ初見で演奏してくださいました!やったねーー!



クラシックギターって、やはり最高です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



憧れのハウザー2世です!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット