店長日記

マリアデュオ cafeふらっとライブ終了しましたーーー! 

2013年06月03日



いやああ実に楽しいライブでした、楽しくて面白く


演奏の豪華さもすごかったし、
コンサートドレスも華やかで素晴らしかったです。



何よりも感動したのはお二人の音楽に対する姿勢でしょうか
何よりも感動したのはお二人の音楽に対する姿勢でしょうか
とにかく明るい、
エンターティナーとして観客を楽しませる術をご存知です。
遥か彼方から

俺ってすごいーーー?、と、

語るのではなく(笑)

私たちとご一緒に音楽を楽しみましょう・・・なんですねぇ
そんでもって、更にえらいぞーーー!と心に響いたことは
ご本人たちが何よりも音楽を愛して、そして楽しんでいる

そう、私には思えたことです(大拍手!)




お二人の掛け合い漫談のような会話も面白くて
息の合った演奏も魅力的で
あっという間の二時間弱でしたー。

しのぶ先生、藤森先生とも、
恐れ多くもすっかり話があい、これもまた嬉しい出来事でした。

音楽って素晴らしいですよね。
その音楽を通じて人の輪が広がり
生きていく力や目的へと続きます、ほんとなんて素晴らしいんでしょう。

来年のライブ??!!

もうバッチリとお二人と約束致しました。
もう来年が楽しみです、わはは


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット