店長日記

恒例、Cafeふらっとでのチャリティコンサート8月

2018年09月01日

​​​恒例、Cafeふらっとでのチャリティコンサート8月終了~~♪​​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​45歳です!なんて何時も駄法螺吹いていますが(爆)、
華麗なる華麗ライス現象??でしょうか

最低限の事務仕事終わると・・・いつの間にか長椅子の上で爆睡している最近、しくしく
ギター練習もHPにUPの更新も滞りがちです(お詫び)

恒例のCafeふらっとでのチャリティコンサート!勿論やっておりますです。
でもHpでのお知らせを忘れて、先月も今月も。。爆睡しておりましたー・わーーい

それでも有難くもギター仲間の皆様はお集まりくださり、
今月も無事に終了いたしました。


トップバッターは恒例の私、巷では一番の初心者が最初とか、げげげ



5年計画中の魔笛、3ヶ月目の演奏です



デュオ相方 鉢呂さん。ギター上手いです。
エラーーく難解な!ラ。クンパルシータ他



フラメンコが本職??だけれど、クラシックギターも達者なたけちゃんさん
カルリの序曲?!




なんでも弾きこなすギター名人の久保田さん
ソロを組曲で2曲ほど



お仲間の安部さんと対話風ギター組曲をデュオ



何時も写真を提供してくれるまりちゃん。有難うね
うう、なんだったっけ?ヘンデルの???熱演でしたーー!



この頃お仲間になってくださったギターの上手な五十嵐さん
私の知らない曲を2曲、美しい素敵な曲でした。



絶対に暗譜は嫌と言っていたのに努力して愛のワルツ
初の暗譜演奏で緊張の面持ち!(笑)渡辺さん。次の曲も暗譜演奏ですばらしい!



初見大得意の安部さん、今回も初見演奏を披露してくれました。
素晴らしい特技だわあ




そして最後は佐藤洋美ギタリスト様
素晴らしい(コユンババ)を演奏してくださいました
ワンダフル、ワンダフル
そして花は咲く、もううっとり




Cafeふらっとでのチャリティコンサート9月は最終金曜日です。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット