店長日記

​​​​Cafe ふらっと伊藤珠代&亀岡三典ジョイントライブ大賑わいでした~!​​​

2018年09月02日

​​​Cafe ふらっと伊藤珠代&亀岡三典ジョイントライブ大賑わいでした~!​​​




今日は生憎札幌ギター芸術祭とダブルブッキングし、
ギター関係者様はあまりいないだろうと・・すこし残念だったのです。



ところがところが結果、なんと大賑わいの満員御礼となり、
有難くも感謝の想いなのでした・ほんと嬉しいなああ



伊藤珠代ピアニスト様はホントお綺麗な方でびっくり
ピアノも凄い腕前でさらに吃驚2でしたーー。



ふらっとにおいている古いピアノは、私や娘二人が使っていたものなのです。
前日にピアノの調律はして頂きましたが、あんなにいい音で歌うのですね、吃驚3(笑)


カメちゃん事、イケメンの亀岡ギタリスト様も変わらず清潔で美しいギタ音ーの演奏。
観客の皆様は(うっとり)と、演奏に聞きほれていられました。



アランフェス協奏曲の2番すてきーーー(ミーハーのkeikomama)
大ファンの二橋さんの作品もすてきーー2でした、わーーい

お二人の各自のソロもまたまた素晴らしく
いいなああ、いいわああーーー!



そして恒例の打ち上げは、恒例通り盛り上がりました。

いやーー楽しかったです、
札幌ギター芸術祭の帰りにお寄りくださった佐藤ギタリスト様も加わり
ギター談義に、ギターリクエスト演奏!、いろんなギターの試奏もくわわり
打ち上げは延々と続いたのでした。









おんがくって大好きです、ギターも最高、ピアノも最高っす。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット