店長日記

佐藤ギター教室クラスコンサート in Cafeふらっと

2018年09月24日

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​昨日は佐藤ギター教室クラスコンサート in Cafeふらっとでした。

佐藤ギター教室では​​2ヶ月、3ヶ月間隔くらいでクラスコンサートをしていますが
何時もは今日の倍近い参加者のために、
狭いフラット店内では無理で、とても残念無念だったのです。


たまたま今回は参加者様が少なかったので・・会場をふらっとで!
ということになり、やったねー!ちょっとうれしいです、わーい。

張り切って前夜から打ち上げの料理をつくったり、ETC(笑)
​​​​
珍味先生とじゃんけんポンで演奏順番を決めて、いよいよゴーゴー


皆様実に見事な演奏でした、練習の成果がばっちりです!



コストもあればプホールの曲もあり



バッハもあれば



ヴァイスもあるし



魔笛もあれば



(もしも彼女が尋ねたら)は、とても美しい曲でした



またもやバッハが出てきて



​全員演奏が終わった後で、休憩とリベンジ演奏!!??​開始

やはり2回目となると、皆様さらにパワーUPしますよね。
​​​ここでギター迷人(爆爆)の管理人も参加させていただきました!​​​



コストとソル

うむむ、下手っぴぃギター弾きでも参加したくなるものですよね、へへへ

そして打ち上げですー!
珍味先生のお人柄でしょうか、
門下生は皆様大変仲良しでいられます、で、凄く~~盛り上がりました(笑)










​​​​​​​​​​うむむ、やはりギターって最高、大好きです
ギター仲間ってホント宝物です
​                       写真数枚真理ちゃんからお借りしました!​​


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット