店長日記

​​​​さっぽろオータムフェスト に行ってきましたーーー。

2018年09月27日

​​​​さっぽろオータムフェスト に行ってきましたーーー。





さっぽろオータムフェストとは
「北海道・札幌の食」をテーマとし、道内各地の旬の食材、ご当地グルメやラーメン、

​​​​​道産のとっておきのお酒などの旨いものが集まります。

・・・・という催し物だそうで、自宅が会場のすぐそばなのに!?
なんと今回初めてさっぽろオータムフェストに行ってきました。




イヤや、美味しいものばかりで
いい匂いに鼻はぴくぴく、お腹はグウグウなってくるし大変でした・
平日の午前中なので何時もよりは人が少ないそうですが、なんのなんの((笑))





美味しいものを見つけては買い求め、胃袋に収納、お腹がいっぱい
でもお財布はすっかり貧乏に・・・しくしく







イヤや、実に美味しい!!体験でした、もう一回くらい期間中に行けるかなあ?​​​​​​​​​



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット